店名が変更となります

新しいミルダも半月経ち、デリバリーを始めとする営業や、イートインのメニューも開始されまして、過去をどこまで踏襲するのか店長とも話し合った結果、ミルダカフェは二つの顔を持つことになりました。

ゴーストレストラン「CREDYS COFFEE」

デリバリーを含む新しい店内営業は、新しい名前「CREDYS COFFEE」として行い、新店長の澤田がご対応させていただきます。

営業時間は午前10時から午後10時(LO21時)、年中無休で営業させていただきます。

テイクアウトやデリバリーを主体とする「ゴーストレストラン」の形式をとっておりますが、イートインでのご利用も可能です。

雑貨の販売もこれまで通り行っております。

またリニューアルに伴い、これまでお願いしておりました1グループあたりの人数制限、小学生未満のお子様のご遠慮などは全て廃止させていただいておりますので、

お好きな時間に、お好きなお客様とご利用くださいませ。

あなたのチャレンジを応援する「MiLDA Cafe」

イベント実施やレンタルキッチン、ワークショップ、カフェ開業や会計サポートなど、飲食以外の事業につきましてはこれまで通り「MiLDA Cafe」として進んでまいります。

現在準備中のキッチンカーについてもこちらで対応しております。

担当のオーナー、今村は不在の場合が多く、ご連絡は原則オンラインにて行います。

ホームページのお問い合わせ「Conact」、SNSのDM、公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

 

しばらくの間、お客様には分かりずらい営業となるかと思いますが、あらゆる側面から使い勝手のよい場所を目指して努めてまいりますので、ご理解ご愛顧のほどお願い申し上げます。