X’MAS商品ご予約開始いたしました

今年もクリスマスケーキ・オードブル等のご予約を開始いたしました。

今年のクリスマスはちょうど週末になります。

アフターコロナのこの時期、親しい友人や大切な人、ご家族で楽しくホームパーティなどしたいですね。

そんなあなたに、今年もクリスマスケーキをはじめ、スペシャル商品をご用意しました。

クリスマスがお仕事の方もオトクなセットがありますよ。

1.チーズケーキ

九州産のクリームチーズをたっぷり使ったベイクドタイプのチーズケーキ。

コクのある赤糖を使用しているのでチーズ独特の酸味が抑えられてマイルドなチーズケーキです。

5号サイズ 3,800円

6号サイズ 4,500円

2.ガトーショコラ

クリスマスシーズンに大人気の定番ガトーショコラ。

メレンゲを多めに使用しており、軽めの食感ながらきちんとチョコレート感があります。

お酒を使用していないのでお子様にもOK。

5号サイズ 3,800円

6号サイズ 4,500円

3.キッシュ

3.キッシュ

イタリア産グラナパダーノを始め4種類のチーズをミックスし、生クリーム、養鶏場直送の卵を使用したおつまみにもおかずにもピッタリのキッシュです。

6号サイズ 3,000円

4、オードブル

 

 

今年のオードブルは、現在間借りカフェにて金曜日に営業されている「yuimaru」さんにお願いし作っていただきます。

内容は

チキンローフ ゆで卵入り
手羽先の塩焼きバジル風味
エビマヨ
マカロニグラタンパイ
ミニオムライスウインナーと青じそチーズのパリパリ巻き
アスパラとベーコンのパリパリ巻き
パンプキンサラダ
フライドポテト
トマトとチーズ
ミニチーズケーキ
サラダ

以上12品です。

お一人様用1,300円、4〜5名様用6,000円の2サイズをご用意させていただきます。

ローストビーフ

パーティ用にローストビーフはいかがでしょうか?

ローストビーフが一番美味しい1キロサイズでたっぷりご用意いたします。

価格 7,500円

お申込み及びお渡しについて

店頭・お電話・各SNSメッセージより承ります。

ショッピングモール「BASE」からお求めいただけます(外部サイトにつながります)

メールでもお受けいたします(メール画面に遷移します)

お申し込み・お問い合わせはお電話でも(電話がつながります)

12/17(日)までのご入金をもってご予約完了とさせていただきます。

いずれも12/23または24日のいずれかのお渡しとなります。

 

お正月のおひとりさま用カフェおせちもご予約承っております