ノマドワークにも使える新しいミルダカフェのレイアウト紹介

新しいミルダカフェのレイアウトは、おひとりさまにより使いやすい空間になりました。

カウンター回り

ノマドワークもできる新しいミルダカフェのレイアウト紹介「カウンター周り」

何かと物が多く雑然としてしまい、職人さんのこだわりが消えてしまっていたカウンターは極力物を取り払い広々と使えるようになりました。

お席も5席から3席に減った分、おひとり様あたりのスペースが広くなりました。

電源も設けましたのでパソコン仕事にもピッタリ。

オンタイムにもオフタイムにも使い勝手の良いおススメの席になりました。

おひとりさま用テーブル席

ノマドワークにも使える新しいミルダカフェのレイアウト紹介「お一人様用席」

カウンター後ろのテーブルがおひとりさま用になりました。

行きかう人の流れや光を感じられる窓向きのお席と、仕事や考えごとなど、集中したいときにぴったりな壁向きのお席があります。

思い思いの形でひとり時間を過ごして欲しいです。

お二人様用テーブル席

ノマドワークにも使える新しいミルダカフェのレイアウト紹介「お二人様用テーブル席」

奥のお席は2名掛けテーブルになります。

テーブルの間を一般的なカフェよりもずっと広く取りましたので、隣の方の気配や話に邪魔されずに過ごすことができます。

簡単なパーティションでも仕切られていますので、お仕事の打ち合わせ、セミナー、ワークショップにも最適なスペースです。

もちろんお一人でのご使用も可能です。

目指すはあなたの「Second Room」

レイアウトを変えることで様々な使い道が増えた新しいミルダカフェ。

思ったように使えるあなたのSecond Roomを目指し、第2ステージ開始です。

ただ今ドリンク&ケーキのプレ営業中。

本オープンは2/5 火曜日です。