COVID-19 緊急非常事態宣言を受けての当店のご対応につきまして

平素よりミルダカフェをご愛顧いただきありがとうございます。

コロナウィルスの感染多発による兵庫県の非常事態宣言を受けましての当店の営業につきましてご案内させていただきます。

営業時間につきまして

平常通り12時開店といたします。

お弁当も平常通り11時より18時までお渡しできます。

店内のオーダーストップを1時間早め、ランチ15時20分、ドリンク16時と致します。

定休日についてはこれまで通り不定休といたします(4月は16日・27日となります)

店内のご対応

一部セルフサービスでお願いしておりましたご飯・スープなど、すべてフルサービスでお持ちします。

シュガーポット・シロップボトルの使用を中止し、スティックシュガー・ポーションシロップをお持ちします(既製品となります)

失礼とは存じますが、マスク着用での接客をさせていただきます。

テーブル間を2メートル以上取ります関係で、8名様以上のお客様が同時にご利用にならないようにご入店を制限させていただきます。

換気のため、天候が許す範囲で入り口ドアを開放して営業いたします。

お客様ご退店時にもご使用のテーブル、ドアノブ等を消毒致します。

お客様へのお願い

除菌ジェルのご用意がありますので、来店時の消毒をお願いします。

80分以上のご滞在をご遠慮させていただきます。

その他

4/8のナイトカフェ、4/11のランチイベントにつきましては予定通り開催いたします。

飲食店の営業につきましては、様々なご意見があるとは思いますが、店主の私自身も不要不急の外出を控え、店内の衛生状態には最大限に配慮しながら営業を続けていきたいと考えています。

今後のコロナウィルスの感染拡大、または個人店への営業活動自粛指示など、状況の変化に対応した営業となります。

営業内容に変更がございましたら随時ホームページ上でお知らせいたします。

ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

ミルダカフェ

店主 今村美千代

ひとりで安らぐ癒やしのカフェ