緊急事態宣言を受けての当店のご対応につきまして

本日4/25より、新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」が兵庫県に発令されたことによる当店の今後の営業についてご案内いたします。

伊丹市は4月22日より「まん延防止等重点措置地域」に追加され、当店は18時までの営業を行っておりますが、引き続き緊急事態宣言解除まで18時以降のディナー営業を中止し、ご予約受付は中止させていただきます。

また、期間中はナイトカフェをはじめ、20時を超えるイベントの開催はございません。

レンタルキッチン、レンタルスペースにつきましては、20時を終了時間とし、延長の申し出には応じられません。

宣言期間中はアルコールのご提供はございません。

営業日につきましては、当店の営業スケジュール通りとさせていただきます。

また懸念されております変異ウイルスの感染予防も鑑みまして、ランチご利用は80分まで、カフェご利用は60分までの滞在とし、以降のご滞在延長はお断りさせていただきます。

 

人流を止めるという観点からは休業の選択肢もございましたが、当店のコンセプトと及び私自身のお店やお客様に対する思いを熟慮しました結果、感染対策により一層の強化を図りながら営業を続けていくという結論に至りましたことをどうかご理解いただきたいと思っております。

 

感染の状況によっては、営業内容を変更させて頂く場合がございますが、その際は改めてご案内申し上げます。

 

 

 

 

ひとりで安らぐ癒やしのカフェ